本日の姫様・・・その2

こちらも、姫様の姉妹。 綺麗にドレスアップされましたのね ♪ ワコールは毎年、自慢のレースや刺繍をふんだんに使ってドレスを作られます。

、、、見ていたおばちゃま方3名様が 『あらー ワコールやて (O_o)』 『そやで。これ、下着に使うてはるのと同じやねん』 『ほんまや (°_°)』 『ほな、誰かコレと同じレースのついた下着を着てはるんやわ (^。^)』 『あんたやろ?(^ー^)ノ』 『いややわ、わかった~?(≧∇≦)』 、、、おばさま方のノリは、女子学生と同じですね(笑)

こちらも、とても美しいプリンセス・スタイルな姫様の姉妹。 皆様、やはり目につくようでオークションではかなりの競争率になりそうな感じでした。