本日の姫様・・その4

あらら。数えてみたら、姫の姉妹は4名いましたね~

こちらも美人な、、、OLさん風かしら? 学生と言うには、少し、お歳が、、、(笑)

4名とも、オリジナルと全く同じものが、出品されているようです。 瞳の色も、オリジナルのまんま。

そう思った時に「そうか。ビアンカ姫を手に入れるには、『世界に1つだけのブライス』って機会があった!」と思いましたね。 年に一度、しかも、確実にオリジナルと同じものが手に入るとは限らないけれど。

手のかかったお衣装は、オリジナルである、うちの姫様に絶対似合うはずなんで、欲しかったけど。 『この4人は、ビアンカをお迎えした~いっ(>人<;)って、切望されるところにお嫁入りしないとねっ(≧∇≦)』 と、オークション参加はしませんでした。