食べマス?!

つぶらな瞳が、一心不乱に見つめる、、、

うわ〜ぁ かっわいい💓

リラックマのファンではない私さえ魅了する(笑) コリラックマリラックマの、、、和菓子です。 なんで、言い切るのに暫しの迷いが生じるかというと。 リラックマはプリン味で、コリラックマはミルク味だから! もはや、材料はともあれ、これを和菓子と言って良いのかしら??という迷いがあるのです(笑)

《食べマス》というらしき、この生菓子のシリーズ。 今回の練り切りの仕様は下記アドレスでみていただくとして。 \http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/rilakkuma/

なんと、バンダイが売り出してる生菓子だっていうことが、私としては一番の驚きでした。 去年から作り出したらしい。 http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/ へーぇ(((o(゚▽゚)o)))と、HPを見ていた私。 あら?このドラえもんには覚えがあるわ。 2月かな?? スーパーで見かけたなぁ

買ってきたばかりのドルチェグストの《抹茶》をお供に、一応《正統派な和風》風味で頂きました!(笑)

美味しかったですけど、、、

首から外して食べる罪悪感は、半端ではない、、、(>人<;)

リラックマ大好きな幼馴染は《買いに行く!》と喜んでいましたが、、、ちゃんと、買えたかしらねぇ??

こればかりは、生なだけに買い置きはできませんし。 買えてると、いいなぁ〜

買えてなかったら、別の意味でも若干罪悪感が、、、(^_^;)