初夏の気分

薄地コットンのワンピースです。 6枚ハギかな?? 色味が爽やかで、初夏にぴったり。 ただし、いくつか問題点が。 生地が薄いので、これ一枚では着られないのが1つ目。 もう1つの問題点は、、、 色が地味な分、あまり目立たないですが、かなり乙女チックなところです(笑) 水玉でしょ、レースでしょ(笑) 我ながら、乙女チックなワンピースだよね〜とは思っていましたともっ

『うん。似合ってる。、、、でもね、そろそろオトナ女子にシフトチェンジしないとね、ちま?』 そんなことを、幼馴染に言われた初夏色のワンピース。

いーやんかー 似合ってないなら止めるけど、似合うんだから着させてよー( ̄◇ ̄;)

10代なら言われないだろう、乙女チックさのあるワンピースだとは思っていますとも(笑) でも、昔はこんな乙女チックなものは、気恥ずかしくて着れなかったんだものっ

そんなところに、オトナ女子の図々しさも見え隠れするお年頃です(笑) でも、似合うんだから、いーんだもーん♫