ネイリストのオススメ

ささくれのように、爪が端から割れてゆく私。 今はネイリストをしている、かつての先輩に『それって乾燥してるからだよ!コレがイチオシのオススメよ!』と教えてもらったもの。

アメリカのメーカーさんなんですかねぇ 『ネイリストはよく知ってるメーカーなんだよ』とは教わりましたが。 どこのメーカーかまでは、詳しく教わらなかった(笑)

素直にオススメに従って、試しに購入。 劇的な改善がありました!!

じゃあ、油脂ならいいのかなぁと思って、手近な椿油やオリーブ油とかも試しましたが。 もちろん。日常使う油脂類でも、効果はありましたけども。 やっぱりコレが1番効果がありました。 ネイル専用だから?? アボカドオイルが入っていると書いてありますが、、、 アボカドオイルなんて初めて聞いた。 さすがに、アボカドオイル単独では日本では手に入らないだろな(笑) 携帯に向いているチューブ式も売り出されてはいますが、はけ付きのこのボトルがお買い得です。

アマゾンでは1900円くらいでした。 お店だと2500円くらいしますから、アマゾンの方がお手頃ですね。 かなりリピートしています。