噂のアレ

出勤するなり、同僚のおにーさまが『コレやるわ。お前、食うやろ?』と無造作に渡してくれたもの。 カップ焼そば??と、ゴソゴソ袋から取り出したちまは、、、見るなり爆笑しました(笑)

コレって、コレって!! 噂のアレよね?!(=^▽^)σあはははっ

男性陣の多い職場なので、カップ焼そばが好きな方も多いのですが。 最近、変わった味のカップ焼そば、多いですよね。 きっかけは恐らく、コレとか。 ペヤングのチョコ味。

コレらが発売された時には、会社中で噂になりました(笑)

『わざわざ甘くする意味がわからん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』 『美味しいの??!((((;゚Д゚)))))))』 『誰か、食べた勇者はいないのかっ?!』 『ゲテモノ食いだろ、ソレ!!(>人<;)』 『なんで、よりにもよって、ショートケーキ?!ヽ( ̄д ̄;)ノ』 などなど、、、

これまた無造作に、『結構、うまいぞ。甘いけど』とおにーさまが仰った。 はい。爆弾投下。

『え?! たべたのーーー?!ヽ( ̄д ̄;)ノ』 『ちま、騙されるな! コレは罠だっ!』 『え? ちまちゃん、会社で食べて、感想聞かせてっ?! ・:*+.*1/.:+』 『えーーー?! こんなもん、わざわざ人にやるなよーーっ( ̄◇ ̄;)』

ひとしきり、朝のひととき、皆様の話題をさらったのでありました。

さて。 大笑いしたのはいいけど。 コレ、どーしよーかなぁ( ̄◇ ̄;)

選択肢は3つ。 ① 会社で皆と食べる ② 自宅で家族と食べる ③ 友達らの集まりで、罰ゲームにでも使う(笑)

どれにしようか、思案中です。 ちなみに。 今、話題になっている変わった味のカップ焼そばは『わさまよ地獄』です(笑)

常に勇者を募集中(≧∇≦) (笑)

*1: °ω°