今秋初の紅玉ジャム

旦那のリクエストで作り続けている、りんごジャム。 今回は『幸せ色(りんごの皮によるピンクの着色あり)でなくてもいい』と旦那が言い出したので試しに普通に作ってみた。 傷物の特価品・紅玉ですが、綺麗なクリーム色というかレモン色になりました。 、、、でもねぇ。 なーんか、テンションが上がらないのですよ。 なぜでしょう、、、??(⌒-⌒; )

『ひと手間かかっても、幸せ色の方がテンション上がるなぁ』 『そお?綺麗な色だと思うけど?』 『うん。綺麗な色だとは思ってるけど、テンションが上がらないのですよ』 『そお?(笑) 幸せ色のを作ってくれるなら、それはそれでいいけど?』 そうなんですよねぇ。 気分が上がらないと、何度も繰り返しては作れない飽きっぽいワタクシ( ̄^ ̄) 次回は幸せ色に戻そうと思います、、、(⌒-⌒; )