木にしてみた

ストウブ買ったは良いけども。 旦那の解説で、金属製のおたまが使えないことを初めて知ったワタクシ(⌒-⌒; ) うちには、金属製しかない。 そんな訳で、改めておたまを買い直さないといけなくなりました(_)

シリコン製にするか、ナイロン製か、、、などなど。 自立するおたまとかもあって、色々みてると面白かったのですが、結局買ったのは木製。 どこにも書いてなかったけど、多分アカシア材ですね。 ゆるくカーブのついた柄と(木製品はすくう部分の彫りが浅いものが多い中)たくさんすくえそうな深さがあったのがポイント。

プチプラ製品だったので、一緒に木ベラも買いました。 さぁ、これでやっとストウブが使えるぞー❣️(⁰▿⁰)