今年の阪急梅田

今年はリサとガスパールはやめたらしい。 100人のサンタが、楽しそうにクリスマスを過ごすウィンドウになっています。

同僚男性と通りかかって、ショーウィンドウに見入る私。 『ふーん。阪急梅田のショーウィンドウなんか見たことないなぁ』 男性陣はそうかもねぇ 名物ショーウィンドウなんだよ!という私に付き合って、足を止めて初ショーウィンドウ鑑賞をしていた彼は。 『あ。パフェ食べたくなった!』 いきなりどこから!?Σ(゚д゚lll) しかも、なぜにパフェ?!! Σ(-᷅_-᷄๑)

同僚曰く『クリスマスのご馳走の乗ったテーブルを囲むサンタ』をみてたら、美味しそうなケーキばかりで甘いものが食べたくなったのだそうな(⌒-⌒; )

うーむ。相変わらず、ダイエットは無理そうだね、、、(⌒-⌒; )