今年のシュトーレン

焼きたてのシュトーレンでーす! しかし、、、 今年はドライフルーツが焦げなくて良かったなぁと思ったら、真ん中が割れてしまった(⌒-⌒; ) うむむ、、、

ま。コレも手作りならではってことで大目に見てもらいましょ♡ 中味はどっさりのレーズンやオレンジピール、カラントなどなど。 たくさんのドライフルーツのラム漬けと、アーモンドスライス&クルミ。 市販のものよりも、ずーっと!ずーーっと! しっかり詰まって豪華なんですよっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 一回コレ作り出すと、市販のものでは物足りなくなるんです、、、(⌒-⌒; )

17センチくらいのを二本焼いてます。 片方は例年通り幼馴染宅に行きます。

まだコレは1回目のコーティングですので、後2回粉砂糖のコーティングをして出来上がりですっ!!(´∀`)

1週間置いた方が美味しいのだけど、、、 今年も待てないんだろなぁ(⌒-⌒; )