画期的‼︎

そう大喜びした、ミスタードーナツノベルティ。 水玉模様のこのグラス、下に目盛りがついています。 そう!カルピスの原液を入れる目盛りです‼︎ しかも、好みに合わせて濃さを選べるなんてっっ(≧∇≦)

ワタクシ、いい大人なんですが(笑)

『きゃーっ♡見て見てっっ♡コレはいいよ!このグラス、絶対欲しーいっっ』♪───O(≧∇≦)O────♪ と、だいぶん訴えて歩きましたので、最後には『チマ!うるさいっ』と、同僚からひんしゅくをかいましたが(笑)

あっという間に品切れになってしまったので、きっと(ちびっ子含めて)ワタクシみたいに大喜びした方が、日本中にいたのでございます! ちまだけではございませんわっ(>_<)

そんな訳で、ミスタードーナツは翌年も第二弾を出されました。 でも、ワタクシとしては第一弾のこちらが好み!

すごく味の濃淡ができる、原液からのカルピス作成。 このグラスのおかげで、ストレスフリー(≧∇≦) 大満足♡ 目盛りの『濃い目・おすすめ・薄目』ってのもいいじゃないですか! ちまは素直に『おすすめ』愛用です(笑)

ミスタードーナツは、ちまの好みに(ヒットどころか)大ホームラン!なノベルティがたまにあります。 凄いなぁ、、、(。-_-。) どなたが考案されているのかしら??