久々『本日の姫さま』

半年に一度のお楽しみ、メイリン先生の『ドール服講座』に行ってきました。

今年は先生が多忙なため、だいぶん時期がずれ込みまして。 手ぐすねひいて、待ち構えておりました(笑)

今回はキャミソールとかぼちゃパンツのリネンセット。

毎回、最後の最後で時間が足りないマイペース派・ちまは。 何かしら宿題になったり、先生の手をお借りしたり、、、(⌒-⌒; ) 何とか出来上がった服を、姫さまにお召し頂くのが、本当に嬉しゅうございます♡

姫さまにお召し頂きながら《シンプルなキャミソールの胸元に、お花の刺繍でも刺したら可愛いかしら》と夢想する。

いつするんだ、わたし⁈ そんな余裕があり、、、というか。 そんな刺繍の腕前ありましたっけ、わたしっっ⁉︎ という、自分自身からのツッコミも何のその(笑) まぁ、アレコレと工夫を夢想するのは楽しいことです♡