バニラの至福

これは、ホワイトチョコしか食べない旦那のために、試しに買ってみたら美味しかったもの。 カレドショコラ(フランス語です。タブレット型のチョコレートと訳したらいいのかな?)というシリーズのもの。 これ一箱で、300円くらいかな。

カカオ70%みたいな超ブラックから、ホワイトチョコまでシリーズで4つ出ています。 私の好みとしては、超ブラックのか、このホワイトチョコがオススメです。極端ですが(笑)

ホワイトチョコって、好きな方は珍しいんじゃないかなぁ。 オマケに普通のミルクチョコより甘いと思うんですけどねぇ(⌒-⌒; ) しかし。旦那はホワイトチョコしか食べないという。 自分でも時々買っていたようです。

『やっぱり、隠れ甘党だよね。絶対口で言うほど甘いもの嫌いじゃないよね、君は』と、知った時にほくそ笑んだワタクシ(笑)

これは、旦那もかなり気に入ったようです。 私も旦那の影響でホワイトチョコを食べるようになりましたが、これは美味しいと思います。 バニラの香りがフワリと香り、かなり贅沢な気分になれます♪

いくら美味しいっていっても、一箱を一気食いはやめてくださいね! そこの隠れ甘党な人っ(>人<;)