ある日のお弁当、、、の余り(笑)

しばらく、サンドイッチ・ブームでした。 『この差は何?』って番組だったと思いますが、『美味しいサンドイッチのコツ』をしてたんです。 それも、私の好きなツナサンドと玉子サンドのコツ!!(≧∇≦) うふふふ♫ 早速、翌日には作ってみたワタクシ。

美味しかったぁぁ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

いやはや、プロのコツってあるもんですよね。 ツナサンドに、ほんの少しのワサビとか考えないしっ 玉子サンドも、黄身を潰しちゃいけないなんてっ∑(゚Д゚)

ミンチカツも余っていたので、この日はミンチカツサンドも作ってみた。 薄塩もみのキュウリ・サンドは私の定番ですが、今回はお休み♫ 上手に出来るようになったのが嬉しくて、実はこの後、何回も作りました。 しばらく、本当にサンドイッチ尽くしの我が家だったのでした(笑)