世界にひとつだけのブライス 2016

梅田阪急百貨店の恒例となってます、『世界にひとつだけのブライス』を見てきました。

今年は!! 私好みですっっ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

きゃーっ きゃーっ!! どの子も可愛いわっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 浮き浮き見て回っている私の側で、ご自身の愛娘(ブライスをお連れの方が、オークション人形とのツーショットを撮られていたり。 まぁ、、、一種独特ですよね。うん。

でもでも!! 今年はほんとに、うちにビアンカが居なければ絶対オークション申し込んでます!! いや、今もかなり危ない(笑) お小遣いに全然余裕なんかないのに~(⌒-⌒; )

今年は和装・洋装共に花嫁衣装も多かったかな。 アリスをモチーフにしたらしきものも、多かった。

こちらに背中向けてる金髪の子。 、、、あんな複雑な編み込み、解いたら2度と再現出来ないと断言します(~_~;) ひとつひとつが、『作品』として完成しているだけに着せ替えて遊ぶことに罪悪感を感じそうなのも、この催しの特徴ですね、、、

今年は乙姫様や人魚姫もいましたよー 写りが悪いですが、かなり可愛い乙姫様!! お伽話の、かなり忠実な再現ですが、、、(笑) auのCMの影響ですかね??(笑) そして、乙姫様の髪型も絶対再現ムリ!(笑)

うーん、うーん(~_~;) オークション、申し込みたい!! でも、申し込みたくない、、、 悩ましいことです、、、