チビの作品

妹が突然やって来た理由は、コレ。 下のチビ作の『バレンタイン・チョコ』、、、らしい(笑) 『小学校低学年なら、こうなるよね。うん』と、思いました(笑) 市販のマリービスケットなどに、チョコとシュガーを散らしたもの。

小さな頃の妹に生き写しな下のチビ。 妹がこの手のことに全く興味を示さなかったことを考えると、中身はだいぶん違うようです(笑)

チビは私のことを『ママのお姉ちゃん』と呼びます。

単純に『伯母』という言葉がイマイチ理解できないチビが、母親が『お姉ちゃん』と呼ぶから、同じように呼ぶだけなんですが、、、

知らない人は『おばちゃんって呼ばれたくなくて、そんな風に呼ばせてるのね(笑)』と思いそうでヤダ、、、と思う今日この頃σ(^_^;)

何回、誰が教えても直さない強情さは誰に似たんだろなぁ、、、