秘密の花園番外編1.5

秘密の花園番外編1で、スズメの砂浴び跡を見つけたことを書きましたが。

あれから数ヶ月、、、 どんどん穴が深くなっております(笑)

画像ではイマイチわかり難いですが。 深さが余裕で5cmはありますね。

すり鉢型にえぐれてるので、最深部は下手すると10cmくらい。 スズメの身体なんか、半分埋れてそうなくらいの深さになってきてます。

他のところはというと。 ここ以外の場所は、全く人気がないらしい。 えぐれてても、2センチいかないくらいでは??

しかし、まぁ、、、スズメ達よ、どこまで掘る気なんだ?!(笑)

スズメ達が、どこまで我慢してこの穴を使い続けるのか。 自分達の身体が埋まるくらいになっても、この場所を使いたいのか。

面白そうなんで、このまま経過を見守りたいと思います(笑)