三つ子ちゃん

会社近くの商店街は、なんでも安い。 とりわけ、果物の安さは際立っているため、重いのを覚悟でよく買って帰りますが。

この日買ったサクランボのパックには、、、三つ子ちゃんが! まぁ!(≧∇≦) 喜んで写真をパチリ( ̄ー ̄) もちろんこの後、お腹の中に(笑)

しかし、この日はこれで終わらなかった。 もう一組、三つ子ちゃんがΣ(・□・;) 三つ子ちゃんの確率が、どれくらいかは知りませんが、、、1パックに二組の三つ子ちゃんなんて見たことない♪───O(≧∇≦)O────♪

大喜びして、もう一組も撮ったものの。 誰かに話そうと、思っていたことも忘れていて、これが初お披露目です(笑)

 

さくらんぼ

そっくりにみえますが、これはもう一組の三つ子ちゃん。