季節の贈り物

今年のホワイトデーのお返しは、バームクーヘンでした。

若手2人がお使いに行って、売り場をウロウロ、悩みまくって買ってきて下さったようです。 『季節の先取りだよ』と手渡してくれたのですが〜

チーフに首根っこ掴まれたように、お使い組の1人が連れて来られ『こいつらが探してきてん』とチーフが嬉しそうに自慢する(笑) 息子と、その成果を喜ぶお父さんのようでなんだか可笑しかった(笑)

紙袋も、ちょっとしわくちゃだったのも、どうやって持ってきたのか、何と無く想像がついて、それも微笑ましくて可笑しい(笑) 本人には言いませんけどね(笑) たぶん、愛用のリュックに、本人なりに丁寧に入れてきてくれたのでしょう。

このバームクーヘンのお店は、関西にはないようです。 2人がどこで買ってくれたのかは聞いてませんが、百貨店かな? きっと悩み抜いて『季節の先取り』を選んで下さったのでしょう。

ピンク色のバームクーヘンはとても可愛らしく、ほんのり桜の風味が。 日本茶で食べても美味しかった。

とても嬉しいホワイトデーで、大変美味しく頂きました♡