雑食です

リバイバル・ブーム中というか。 読み損ねたものをリカバリー中というか。 昔読みたかったけど読み損ねてるもの、続きが出てると知らなかったものなどなど。 何にも考えずに、取り寄せたら、、、

積み上げた高さが30cmを越えようかというものが出て参りました。 びっくりした(笑)

そして、元々雑読ではありますが、見事にジャンルがバラバラ(笑)

1番下は比較文化論。その上3冊は、シリーズものの児童書に分類されるもの。 その上は、実用書が2冊。 最後はミステリー2冊(本格派とライトノベルの硬軟な取り合わせ)。

いやぁ、、、笑えるなぁ(笑)

こないだはイギリスの城郭建築の本読んでて。 その前は、、、何だったかな?(笑)

一応、その時々でマイブームがあるのですが。 飛行機の構造などの解説本を読んだ後に、恋愛ものを読んでても不思議はないし(笑) 同時並行で、ハリーポッターと日本史ミステリーものを読んでることもあったし吉本ばななだけの時もあるし、深夜特急ばかり読んでた時もありますし。

重度の活字中毒なんで、何にもないなら、新聞でもレトルトカレーの箱の裏でも構わない有様でして(笑)

バリボリ何でも食べる、雑食性です(笑) でも我ながら、久々にこんなミックス状態をみました(爆笑)