久々のミールミィ

だいぶん本店には来てませんでした。 五年振りくらいかな、、、??

本店の奥に喫茶室を作ったと聞いていたのですが、ハチミツ屋の喫茶だけはありますよ(笑) カフェではハチミツ使いたい放題です(笑)

きっと目の前のお店に出てる試食用も(お願いしたら)使わせてくれるだろう、私には夢のような場所ですね( ̄+ー ̄)(笑)

アーモンドワッフルのドリンクセットを頼みました。 焼きたての直径19cm厚み2センチくらいのワッフルにハチミツかけ放題! 今日は、りんご、アカシア、ブルーベリー、トースト用ハチミツ、ソバ、サクランボの6種類。

ちまは勿論ぜーーーーんぶ試してみた( ̄+ー ̄) 最終的に、サクランボがちまの好みに1番あったので、最後はたっっぷりかけて食べ終わりました♡ トースト用も捨てがたかったな、、、

ひと気も少なく、お店のレジの子がカフェのこともしてるので。 最低限のことはしてくれますが、後は全くほったらかし。 ちまの好みに合ってます(笑) 細々気を配られるのが好きな人には向いてません。 カフェ専門でもないので、お味もそこそこだと思ってください。 色んなハチミツ食べたくなる、ちまがふらりと寄るには合ってると思います。 疲労回復にもハチミツいいそうですよ♡ 夏バテの方、いかがです?