オールドファッション~抹茶~

ちまはミスドオールドファッションが1番好きです。 買う時には、必ず一つはオールドファッションが入っています。

その中でも、とりわけ、期間限定の抹茶味に目がない、、、 薄っすら程度の抹茶味ですが、いいのです♪

定番にしてくれたらいいのになぁ 期間限定なもので、来年も復活するのかなーと食べるたびに思います。

今年も、抹茶チョコのかかったもの、普通のチョコがかかったものと、画像のと3種でてますが、ちまは画像のものが1番!

オールドファッションは、素朴さを噛みしめるドーナツだから、他の味はいらないのです!!

ちなみに、相方はオールドファッションのチョコ掛けが好きでして。 2倍楽しめるからお得だって。 むむむ、、、それもそうかも??(^◇^;) いやいや。 やはり、王道は何にもかかってないオールドファッションですってば!(≧∇≦)