お気に入りの靴

シンシアローリーの靴です。 大学生の時に散々悩んで(センスの良い幼馴染も巻きこんで悩みまくって)やっぱり欲しくて、思い切って買ったもの。 3万超えのお高い靴でした(笑)

大学生の3万って、1ヶ月のお小遣いは軽く超えてますし。 社会人になった今だって、3万の靴は中々買えませんね。

ツヤツヤとした深紅色の皮は、買った当時から変わってません。 うふふ♪ だって、お気に入りの宝物ですもの♡ そりゃあ大事に、手入れをしてきてますからね!

出会いは運命的でした。 ある日通りかかったシンシアローリーのお店。 店頭に一足だけ置いてあった靴に惹かれました。 素足が22センチのちまに、本当にぴったり誂えたような、この靴。 入荷したのは、なぜか、画像のこの一足だけだそうで。 他の色も他のサイズもありません。

『あら、可愛い♡』と見てゆく方は多かったそうですが、小さすぎて誰も履けなかったのだとか。

『あらっ!? まぁぁっっ 本当にぴったり。ジャストサイズですね!!』とお店の人にもびっくりされました(笑) 木製のヒールも高さがちょうどよく、何の窮屈もないので、履いててとても楽チン♪ 美しい深紅色のグラデーションも、大のお気に入り。

とっておきの一足です。