ご当地キティ

尾道に行った時に、キャラクター大好きな幼馴染へ、バックパッカー(もどきの18切符乗り鉄)なりに考えたお土産(笑)

何しろ我が身とリュックと。 この時は雨傘も持ってるバックパッカーですからねぇ、、、 あまりお土産は担げないのです。

それにしても、、、

ブレンディって、コーヒーのブランド名ではないのか?! なぜ、レモンの被り物キティなんだ?! (⬅︎この時はまだ、尾道の真横の島がレモンの産地だと気がついてない:笑) フリーズドライでも、一応(1%は)果汁が入ってるのね!?(笑)

ツッコミどころ満載です(笑)

コーヒーが飲めない上に、ズボラで(茶葉で紅茶を淹れるよりは)ティーパック万歳!スティック万々歳!!な幼馴染、、、

きっと会社に持っていって、機嫌良く飲んだと思います。 今度、味はどうだったか聞いてみようっと。 気に入ったなら、また買ってきたらいいし。