お揃いな相手は?

色違いなお揃いの保冷バッグ。 今回のお揃いの相手は、、、旦那です(笑) ほぼ私とのお揃い品がない旦那(笑) 今回はたまたま赤と茶色を見つけたから旦那用にも購入。 お弁当持って行ってますし。 外回りもありますから、保冷バッグがカバンに入ってると便利かなぁと。

紙の1リットルパックが二本並んで入る底の幅・長さ。 高さも紙の1リットルパック二本分かな?? 結構入ります。 、、、思ったより、少し大きかったかも??(^◇^;)

ふかふかな分、保冷効果は長持ちします。 冷凍食品がなんとか1時間、完全には溶けない程度には持ちますね。 まだ、暑い日が続きますから、保冷効果は大事。

旦那からは、特に感想もなく。 買ってくれたからと、黙々と持っていっておりますが、、、役に立ってるのかな??(^◇^;)