ココアの季節ですね~

面白いものを見つけました。 牛乳にそのまま溶かすだけの、インスタントのココアの素。 ヴァンホーテンの物のようです。

緑が5種類(シナモン・カルダモン・グローブ・ナツメグ・ジンジャー)スパイス入りの。 薄茶は、プラリネ・アーモンド風味。

風味がついてる、インスタント・ココアの素だなんて。 面白い!(≧∇≦) 面白いものは~ 買ってみよう!!(笑)

でも、わたし用ではありません。 ココアに目がない幼馴染のためにです(笑)

ミルク立てのココアが好きな癖に、ココアを練ってつくるのは面倒だという困ったちゃんなのです、、、(^◇^;)

どちらも1缶、160g。700円くらいだったと思います。 25gで1杯らしいので。 うーんと。6杯くらいかな?? お試しには良いくらいの量だと思います。

さて。あの子のお気に召すかしら??