きんきらきーん

本屋さんで見つけた、ペーパークラフト。 いくら、金閣寺とはいえ。 ここまで、ぺかぺかーんの、きんきらきーんではありません(笑)

いやぁ、、、中々凄いな、コレは(^◇^;) ましてや、五重の塔は金ピカではない(爆笑)

面白かったから、旦那に 『これ、組み立てて。色んなお庭とか公園まで持って行って【どこでも金閣寺】という画像シリーズを作ってみる??』 と、聞いてみた。 旦那からは『いいね!』が帰ってきました(爆笑)

外国人のお土産に良いのでは?と、会社で話題になりましたけど。 、、、旅行中の外国人が、本屋にきたら買えるだろうけれど、そんな人自体稀だよね(^◇^;)

おそらく、金閣寺には売ってないと思うけどなぁ 東寺の売店でこんなの、みたことないからなぁ、、、

イメージの問題だと思いますが、金閣寺って、こんな、ぺかぺかーんのきんきらきーんだと他府県民も思ってるのかな、、、 それはそれで、中々ショックだなぁ 何がだ?! なんとも言えない、何かが、です、、、(^◇^;)