季節のお土産 その1

干し柿です。 旦那の実家で、昨秋、久々に本物の干し柿を食べたので、食べたくなりまして。 今秋は帰省出来なかったので、スーパーで買ってみたのですが、、、

大きいけど、スカスカで味がない、、、(¬_¬)

旦那の実家で食べた干し柿は、ほぼ放ったらかしにして自生してる柿の実を干したもので。 幼い頃に食べていた、記憶にある本物の干し柿でした!!

濃いぃ風味と甘みがあるのです。 食べると頬が緩むほど、美味しいのですっっ

コレはちがーーーうっ(>人<;)

そんなわけでー 義父にせがんで、送ってもらうことに、、、

ごめんね、お父さん。 大好きなオヤツを横取りして(^◇^;) でも、首を長くして待ってるから~ 干し柿~ぃぃ (>人<;)