八重桜の心意気

四条河原町の角にある、呉服屋さんのショウウィンドウ。 いつもは季節の着物が展示してあるのですが。 今回は大胆に、とっても大きな大きな生け花!! 八重桜を主役に、贅沢に生けてあります。 うわぁ、、、凄いなぁ!! 豪華だなぁっっ (((o(゚▽゚)o)))♡ 柳の枝先までの高さは170センチはあるんじゃないかしら?!

京都にきた日本人・外国人問わず、観光客が必ず通ると言ってもいい場所なんで、お店の方の誇りと心意気を感じます!!

でも外国の人に、この生け花の正面ってわかるのかしら?? 一応360度綺麗にみえるようには生けますが。 お店の入り口側のココが、この生け花の正面のはずです。 脇の小道から頻りと画像を撮られている一団がおられました。

そういうところが、ちょっと残念 、、、(^_^;)