春の18切符乗り⑥山科の戦利品

ローヌでは、たまたまオーナーパティシエがおられまして。 保冷剤の用意の最中、試食などもいただきながらレジ前で待つ私に、《おまけ♡》と仰ってサブレを一枚、無造作に手渡して下さいました♬

思わず『うわぁ おおきに♬』と満面の笑みになった私、、、(^_^;) ゲンキンだって、言わないでっ(>人<;)

悩んだ結果、チーズケーキ2個と、《イスパハン》にそっくりなバラ風味の《ローズ》を1つ購入。

しかし。今回の18切符。 気がついたら、《食い倒れツアー》となっていたのでしたっ (>人<;)(笑)

帰宅後、旦那にもズバリ『花より団子ツアー』と指摘されました(笑) 《年老いた 父にお土産 自己弁護 》と一句川柳を返したら。 《食べて太るの 季節感なし》下の句をつけられまして、、、

そ、そこまで酷くないもんっ(>人<;)