ゼリーといえば

この《どっさり みかんゼリー》を、夏の間、何回おやつに食べるかわからない! 市販のゼリーは《たらみ》しか食べないのです(笑)

決まったメーカーのものしか食べないというものは、そんなに多くはないですが。 幼馴染に《たらみのゼリー》を教えてもらってから、もう15年くらい。 市販のみかんゼリーのうち、何回試しても結局『たらみの方が美味しい』と思ってしまうので。 もはや他の市販みかんゼリーは『たらみじゃない』という理由で却下されるに至る(笑)

しかも、『食べた~!!』という満足感があるので、普通の倍量入ってる『どっさりシリーズ』が好き、、、(//∇//) 安くなってるのを見つけては、それこそ『どっさり』買い込んできます(笑)

父はフルーツミックスのヨーグルト味が好きですが。 マンゴー・ナタデココも美味しいらしい。 他にも、白桃・ナタデココのヨーグルト味・フルーツミックスなどなど。 たくさんの種類があります。 最近はカロリー0シリーズも出てますね。

でもなぁ。 わたし、結局みかんゼリーが好きなんですよねぇ( ̄◇ ̄;)

そして、今日もみかんゼリー(笑)