ペンギンさんをどうするか

お腹がシェル材のペンギン。 実は、私が10代の頃から持ってます(笑)

物持ちいい、、、というレベルを超えてるのかも( ̄▽ ̄;)

ずっとお気に入りのペンダントで、なかなか手放す気にはなれず。 そして、大事にしてきたから傷はあるものの金メッキも少しもはげてない。 金メッキものとはいえ、シェル材は本物なんで、結構ながく現役だったんですよ。

なかなか愛嬌のあるスタイルのペンギンさんじゃないですか?(笑) 無邪気に歩いてる感じがして、とても好きなんです。

でももう、さすがに子供っぽいかなぁと思って、つけられないけど手放せない、、、 ペンギンさんを現役にもどすべく、姪っ子にあげようかと思って出してきたものの、、、 どーしよーっかなー( ̄O ̄;)