初の電動ドライバー

家具を組み立てることが最近続いてございました。 しかし。うちには大きなドライバーがない、、、

『木ネジ締めると手が痛いから、電動ドライバー買って!!(>_<)』と旦那。

そして、全く門外漢な私ではどんなものが良いやら見当もつかないので、旦那本人に探してもらい指名買いしました。

トリルという単位??の言葉があることも、木ネジという言葉も初めて知りました(´⊙ω⊙`)

会社でそんな話をしていたら、けっこう男性陣はご存知なんですねぇ 『あぁ、コレなら後々も使えるね』 『リョービならいいんじゃない?』 『木ネジ締めるの、大変なんだよなぁ。え?! 今まで手締めさせてたの??Σ('◉⌓◉’)』 『大丈夫よ、ちまちゃん。箱なんか無くても、何とかなるからさ (´꒳`)』 というような話で、盛り上がる、、、

ごめんなさい。 話題の提供主のくせに、私だけが付いていけてません、、、(´⊙ω⊙`)

ウィーンッという軽快な音を立てる電動ドライバー片手に、手慣れた手つきで組み立ててゆく旦那に、これまたビックリΣ('◉⌓◉’)

会社でも組み立てることがあるのだそうです。 そうなんだ!! 男の人って、そういう機会がけっこうあるのかな、、、??

正直、私だけでは部材を持ち上げるだけでも一苦労!! 旦那の勇姿に『かっこいいなぁ💕』と思ってしまいました(笑)

何ですかね。 女子って幾つになってても、そーゆーのに萌えませんか??(笑)