うっきょー🎶 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

試験前の後輩①くんの前で 『濃いぃ抹茶味のアイスが食べたいっ 抹茶味のがいいのっ!! 濃い〜ぃのじゃないとイヤなのっ(>_<)』 と、駄々をこねていたワタクシ。

後輩①くんが最近凝ってるパン作りの本と一緒に。 京都のお茶屋(お茶の葉っぱと、ついでに喫茶室もしているお店です)の抹茶尽くしのお菓子本まで貸してみた。 ※この本に載ってる濃い抹茶アイスが食べたかったという自己主張(笑)

そうしたら。 後輩①くんが『仕方ないですねぇ』と抹茶味のブラマンジェを作ってきてくれました!! 『アイスはさすがに溶けますからね。ブラマンジェで我慢してくださいね。濃いぃのが良かったんですよね?』

え?! 作ってきてくれたの?!!Σ('◉⌓◉’)

きゃーーーっ きゃーーーっ٩( ᐛ )و ありがとっ ありがとぉっっ(((o(゚▽゚)o)))♡

そーですっっっっ そーなんです!! 濃いぃ抹茶味のものが食べたかったのっっ╰(´︶`)╯♡

大喜びです!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

(自分で作れよ!と、自分の内心からも、社内のあちこちからもツッコミはありましたが、、、(¬_¬) そー言われるだろうなぁと、気遣い屋の彼は、うちのチームの皆様分もそっと作ってきてくれました!)

凝り性の彼は、栗の甘露煮と粒あんと。 濃い抹茶のソースもつけてくれました。

むぐむぐ、むぐむぐ(=^ェ^=) 大喜びで、一生懸命食べて、、、画像撮り忘れた恩知らずは私、、、(/ _ ; )

この画像は後輩①くんが自分用に撮っていたものです。

いつも駄々をこねてごめんね。 心から感謝してるよ、、、 ホンマにいつもありがとうございますm(__)m

今回も大変美味しゅうございました☆

※ちなみに、その抹茶尽くし本にはブラマンジェは載ってません。 こんな美味しいものを、オリジナルで作れてしまう後輩①くん。 恐るべし、、、Σ('◉⌓◉’)