夢見る乙女心

いやはや。 これだけ見てたら、幸せな花嫁を夢見る乙女心そのもの!(爆笑)

残念ながら、ちまには結婚式やら花嫁さんやらへの憧れというものは存在しません。

結婚式なんぞ、単なる通過点だと達観したのはいつの頃だったか、、、(¬_¬) 成長過程のどの段階でも、『将来の夢は、花嫁さん!!』なーんて、可愛らしい発言とは縁遠いという醒めた子供でした。

その私が、なぜこんなものを持っているのか。 私と同じ成長過程を辿ってきた、幼馴染のためです( ̄▽ ̄)

面倒くさがりで、現実主義の幼馴染。 担当のウェディングプランナーにさえ『旦那と嫁の発言が逆転している』といわれた男前な彼女のために、一肌脱ぐかと思ったので内緒で集めていた。 結果的には手作りはしなかったのですが。 当の幼馴染が『後々使えるものがいい』と、、、やっぱり現実主義な発言をしたのですね(>_<)

少しはなんか乙女なリクエストがあるかなーと思った私が甘かったのでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 1つは作ったんだけどなー 美しい造作は、眺めてるだけでも楽しいというカタログになっている(笑) そのうちまた、気が向いたら作るでしょう。