ほんとに甘いものには目がなくって!!

蒼井優ちゃんの、実に幸せそうなこのお顔。 その気持ち、わかるよ。 うん。心底わかるともっ!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

ずいぶん前のフラウですが、、、捨てられないのです(¬_¬)

一冊丸々、幸せなお菓子特集!! これが発刊された後、東京に遊びに行く時。 参考にして、東京甘いもの巡りをするべく予定を立てたのでした。

掲載されている甘味は、東京のだけではないですけどね。 また使おうとか思ってるから捨てられない(笑)

『実に幸せそうな顔して食べる』と旦那まで言う食いしん坊なワタクシ。

蒼井優ちゃんの、この幸せそうな笑顔を見てると『食いしん坊と言われてもいいかなぁ』と思えてくるから不思議です(笑)

しかし。こんな幸せそうな笑顔が出るって。 蒼井優ちゃんは、ほんとに甘いものが好きなんだねぇ、、、 他人のことは言えないけど(¬_¬)