すごいおまけ(>人<;)

年末特大号のESSEを買ってみた。

その日は、店頭キャンペーンにお姉さんが派遣されておりまして。 今まで買ったことないわたしは、横を素通りしようとして。 ふとESSE編集長が『年末特大号に毎回つけてる家計簿が大好評なんです!!』と仰っていたネット記事を思い出した。

試しにお姉さんに年末特大号の中身を見せてもらって。 オマケをくださると仰るので。 長机に載っていた『プチっと鍋』と『ミニバック』を選んで、、、 それでおしまいだと思ったら。 お姉さんが足元からごそごそと、サンタさんのような白いビニールバッグを取り出した。

え?! まだオマケがあるの??(⁰▿⁰) 有り難く頂戴した中身がこれ!

冊子の形状してるもの以外は全てオマケ!! うっかりカップのスープを入れ忘れてますが。 すご〜い!!(((o(゚▽゚)o)))

キャラクターものは、こーゆー物が好きな幼馴染に。 後は自分で使うにしても、、、 大丈夫なのかな、編集部。 見たことないレベルの、大層な大盤振る舞いです!!(((o(゚▽゚)o)))

噂の家計簿は、うん、確かに使いやすそう。 ズボラな私に、つけようかなという気にさせるだけでも素晴らしい!! 1週間ごとの収支を、食費・生活費・外食費など11分類でザックリと分類して、月末に決算ページ。 書き出すにしても、細かいとイヤになるんだよねー 家計簿アプリで懲りたけど、コレは1度使ってみようかな、、、