かっらーいっっΣ(-᷅_-᷄๑)

男性が多い我が社。 真性ラーメン・フリークと、フリークとまでは行かないけどラーメン好きを合わせたら、男性社員の8割ほどがラーメンが好き。 そんな訳で、会社近くに限らず美味しいラーメンに詳しくなりました。

画像のセブンイレブン限定のカップラーメンは、最近男性陣の中で流行っているもの。 毎日誰かが食べている。

そのラーメン、見るからに真っ赤で辛そうなのだけど、、、(⌒-⌒; ) そう聞いたところ、うちの若手はのたまった。 『僕は辛いの、平気なんもあるかもしれないですけど、そこまでじゃないですよ。コレ、美味しいんですよ!』 そうねぇ。そうなんだろうねぇ。 このところ、毎食あなたのお昼はソレとおにぎりだからねぇ(⌒-⌒; )

そんな訳で、好奇心から買ってみた。 セブンイレブンで200円ほど。 日清製品らしい。

ビニールを破いたところで、すでに唐辛子のツーンとした香りがΣ(-᷅_-᷄๑) これ、私には危険レベルなんでは?!というイヤな予感。 恐る恐る上蓋めくって、またびっくり。 真っ赤!真っ赤っかだよ!!

結果的に、やはりカンは正しかった、、、(⌒-⌒; ) かっらーいっっΣ(-᷅_-᷄๑) 辛いよ!辛いぃいっ!! (>人<;)

辛いものは結構食べる方なんですが、、、でもコレはほんとに辛かった!! スープは飲めませんでした。 付属の辛味オイルまでは、怖くて入れられなかったけど、大正解だったと思います。 入れなくても、辛子の刺激で唇がヒリヒリしてきます。 豚骨ベース??違うのかな?? そこさえ、わからない。 いやもう、舌がそんな解析ができる状態ではありません(⌒-⌒; )

うっわ〜ぁ ほんとにコレ、みんな平気なの?!(>人<;) いや、辛味オイル入れて、食べきってスープまで飲んで、涼しい顔してるのは毎日みてるけどっ

、、、もう買わない(>人<;)