大阪にも田んぼはありました

会社がらみのお買い物。 お米が10キロ、届きました。

ひのひかりってお米は初めてです。 ひのひかり以上に、大阪のお米は初めて中の初めてです(゚▽゚)

大阪にも田んぼはあるのだなぁ〜

普段、大阪市内の街中しか行くチャンスがないので、マジマジとみてしまった(笑) 大阪府東部農協、、、大東市?? 大東市って地名は、名前を知ってる程度で私の脳内地図には無く、どの辺りなのか全くわかりません(⌒-⌒; )

大阪府東部って、京都からは行きにくい場所なんですよねぇ 京阪沿線はまだしも、何とかわかりますが。 四條畷って、、、そんな市があるの?? 八尾? 東大阪??(´⊙ω⊙`) 、、、それ、どこらへん? どうやって行くの? そう聞いたのは、ついこないだの話です(⌒-⌒; ) だから、今はわかりますよー 私の脳内地図にないのは、学研都市線沿いです!!

だから多分、大東市学研都市線沿いですっ(゚▽゚)

、、、それがわかっても、行ったことがないのでどんな風景が広がっているのか見当がつきません。 一回くらい、行ってみようかなぁ。 学研都市線の電車旅、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)