クリぼっち??

今年のミスタードーナッツ、こうきましたか。 ポンデリングにアイシングするだけとは、手抜きではないか!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) とかとか、色々思いながら。 クリスマス商戦は毎年華やかで、ほんとに楽しいものですね。

そういえば。 『クリぼっち』というらしいのですね。 お一人様なクリスマス。

『お一人様 = 寂しい人』と言われがちなのは昔からですが、、、(⌒-⌒; )

一人旅も行くし、一人ご飯も全く平気で、彼氏いなくてもなんとも思わない。 お一人様が当たり前なワタクシ。

『クリスマス? 一人でウィンドウショッピングしてたよ! クリスマス、今日で終わっちゃうし!! 華やかな街中ぶらつくの、楽しいやんっ(≧∀≦)』 と、心底思っている私みたいなタイプは、やはりレアなんでしょうか、、、

そんな私の学校時代は、、、大人数でわーーっと賑やかなことが多かったかなぁ。 彼氏彼女がいる友達でも、殆どが 『それ(恋人イベント)はそれ、これ(友達イベント)はこれ!』 という考えでしたから、彼氏彼女ができた友達に放置されて寂しかったという経験がないのです。 仲間内以外で彼氏彼女作った人は、相手を連れてきてたりもしてましたね。

今は結婚した友達が殆どで、家族が優先されて友達と集まるチャンスが激減しました。

旦那はイベント事には興味がない人なので、『これはもう!! 一人で楽しむしかないやんな?!』という状況は今も全く変わらない(⌒-⌒; )

まぁ、それでも充分楽しいのですが、、、 そんなにクリぼっち、悪くないですよ。 イヤですか、、、??(>人<;)