ビアンカ姫の受難

姫様、いいお風呂ですね〜 、、、なんて、呑気な話題ではありませんッ(T ^ T) 100円ショップで買って来た、黒のミニドレス。 加減を見るために、ホンの数分着せた結果、、、 おみ足に、おみ足にぃ ばっちり、全体に濃い濃い色移りがッッッ ひぃぃぃぃっΣ(゚д゚lll)

どれぐらい濃いかというと。 ワタクシの指紋がハッキリ読み取れたくらい!

かなり慌てふためいていた(と、今なら言える)ワタクシ。 そこから、丸四日ほど悪戦苦闘が続いております、、、

ただ一人の『うちの子』として、悩みに悩んで迎え入れたビアンカ。 この事態にかなり、かなり、かなり、かなり凹みまして。

ブライス愛好家のブログをあちこち拝見し、必死ですっ(>人<;) (ごめんなさい。拍手とかするような余裕はございませんでした)

しかも。 皆様のブログを見ていたら。 『特に足は、着せ替え人形にあるまじき色移りのし易さ』と嘆きが続々、、、

『ボディに色移りしやすい』は、教えていただきましたから、警戒してサランラップ巻いて見たけど、手足は無警戒だったよΣ(゚д゚lll)

もう、ホントにボディ交換するしかないのかな…>_<…とまで思い詰めていたというのに‼︎‼︎ タカラトミーは、ボディ交換はしてないって言うしっ 何万もするのに、その扱い⁉︎

うちにきて、まだ一ヶ月のビアンカ。 ひどい目に合わせてゴメンねぇぇぇ、、、(T ^ T) かならず、元通りの美人さんに戻してあげるからねぇぇぇ(T ^ T)