旦那のおねだり

彼のおねだりは、、、 まぁ、いつものことといえば、いつものことですが。 これは久々に苦戦しました。

いえ、お値段は200円くらいのものですが、何しろ見つからない(^◇^;)

しかし。旦那は『どうしても、5種類ある中のコレ!これが欲しい!!』のだと言うのです。 この2本セット商品は、コンビニにあるはずだと言うので、最近ずっとコンビニ巡りをしておりました。 トータル20軒は行ったでしょうか。

毎回、店員さんに在庫分も確認して頂いたのですが、この赤いレーシングカーだけがない。 (快く応じて下さった店員さん方、ありがとうございましたm( )m) 他のはたくさんあったのに、コレだけがどこにも無かったのです! どうも、旦那の同好の士がたくさん居られるようです。

他の4種類の車は黒っぽくて、町中で見かけるような感じですが、これだけ形も色も違います。 形から見当をつけて『レーシングカー??』と聞くと、『そー、そー、そー!!俺の好きな車なんだよねっ』と嬉しそうな返事が返ってきました。 、、、私にわかるのは、これがレースで見るような車ってことまでですね。 後は、全くわからな~い(>人<;)

諦めかけていたのですが、本日何とか発見・確保できました\(^o^)/ 難航していただけに、きっと、喜んでくれるでしょう。 旦那はここのところ、仕事がかなり忙しくバテ気味ですので、これで少しは元気でるかな??

、、、かなり頑張って探したから、発見者にご褒美くれないかなぁ?(笑)(((o(゚▽゚)o)))