久々の《本日の姫さま》

我が家のブライスビアンカ・パール』に、本日手芸屋さんに寄ったお土産を買ってきました。 お土産は、彼女がいま、頭に飾っているティアラです。

元々、とても気品のある子なんですが。 ティアラ載せたら、一気に《王女さま》クラスにまでUPしましたねっ!!(≧∇≦) この気品溢れる立ち姿をみてください!!!

もはや、この姿をみて、この子が《花嫁》がコンセプトの人形だったと思える人はいないだろう、、、 《女王様》でもいけるかも、、、(^◇^;) でも《女王様》は、この年のアニバーサリー・ドールのコンセプトだ、、、 (打倒!レジーナ・アーウェン⁈:笑)

ティアラを合わせて、元々のドレスに着替えさせ、この画像を撮っていたら。 《オードリー・ヘプバーン》を思い出しました。 かの名作《ローマの休日》でのオードリーを。 自分でもビックリした(笑)

オードリーのデビュー作でもあった、あの映画がちまは大好きです。

『なんて初々しくて、チャーミングで品のある王女さまなんだろう!』

あの映画を観る度にそう思える、まさしく彼女は《銀幕の妖精》でした。

初めて《ローマの休日》を観た後、しばらくオードリーの出演した作品を観たけれど、やはり《ローマの休日》が1番でした。 オードリーにとっては、不本意な話かもしれません。

ビアンカ姫さまと、オードリー。 ちょっと嬉しくなりました。 いやぁ、やっぱり。 それくらい、うちの姫さまは美しいのだわっ♡ しばらく、彼女には《アン王女》姿でいてもらおうっ!