全国販売じゃないの⁉︎

袋を開けたら最後な、おにぎり煎餅。 たまーにたまらなく食べたくなる、おにぎり煎餅。 みんなが大好きな、おにぎり煎餅!!

この商品が実は関東では中々見つからない・売ってないと先日初めて知りました。 旦那から聞いたのですが、にわかには信じられず、製造元のHPまで確認しました! 『ほんまや!関東では中々買えへんって書いてあるΣ(゚д゚lll)』 その衝撃たるや、、、 『おにぎり煎餅も買えへんような町には、私、絶対住まれへん‼︎(>人<;)』 と、思わず言ってしまったほど(笑) えー?無いの?? ほんまに関東の人は知らないの?? 未だに、釈然としない(笑)

それくらい、皆が大好きでポピュラーなオヤツなんです! おにぎり煎餅は、甘辛い醤油味。 パリパリなお煎餅は、歯触り軽やか。 ちょろっと海苔がついてるので、女性陣は歯に海苔チェックがいりますが(笑) かすかな海苔の風味が、またアクセントになってます。 こんなに、こんなに美味しいのに!!(>人<;) 関東の皆さま、関西においでの際には、ぜひ是非お買いになってお帰り下さいね!! 2枚ずつの小分けパックになってる、ファミリーパックもありますから!!