レモンケーキ繋がり??

ヤマザキの商品です。 レモンケーキ復活ブームのおかげで出てきた商品かな? そういや、レモナックもヤマザキの商品でしたね。 ヤマザキが特にレモンケーキブームなんでしょうか。

ふかふかのスポンジに、レモン風味のホワイト、、、シュガー?? あれ?袋にはシュガーって書いてある! ホワイトチョコだと思ったけどなぁ。

見た目はレモンケーキのそっくりさん。 お味は、、、ちょっと違う(笑) それも、微妙な『ちょっと』です(笑) 塩とレモンの味がする。

普通のレモンケーキは、レモン味。 これは名前の通り、ほぼレモンケーキなのに塩味がする(笑) と言っても、喉が渇く程ではありません。 微妙に『レモンケーキじゃない』味(笑) でも、これはこれで美味しかったです。 まだ売ってるのを見かけますので、興味のある方はどうぞ♡