図書館戦争 Part2

10/10から上映が始まる『図書館戦争 Part2』の前売りを買ってしまいました!!(≧∇≦)

俳優陣の写ったハガキは、その前売り特典。 特典あるのは知ってましたが、4枚も入っててびっくりしました。 もともと前売りを買うつもりでおりましたので、特典までは細かくチェックしてなかったのです。

ブログUPするために、バランスみて撮ってはみたものの。 改めて画像をみたら(笑) まるで、自分の仲の良い友達を写した写真を、ばら撒いたかのような画像になっておりました(笑)

どれだけ好きな作品か、画像から感じ取っていただけるのではと思い、そのまま採用しております(笑)

前売りを買うって、何年振りなんだろう、、、 ほんとは、レディースデーとかに行ったら、もう100円くらい安く映画観れるんです。 でも、なにぶん、バタバタくらしておりますので、強制的に行く状況を作らないと観損ねる、、、(⌒-⌒; )

Part1は、そんな訳で、観たかったのに映画館ではみれなかったのです。 ずっと気にしつつ、行けなかったんですね。 後でDVD借りてみたら、面白かったので、悔しかった(笑) そこで、今回は強制的に行く状況を作ってやろう!作戦です。

図書館戦争はアニメ化もしている作品で、アニメの方もDVDで見てみました。 私としては、原作 ≧ 映画 > アニメの順番。 たくさん原作のある映画・アニメがありますが、中々、三つとも甲乙つけがたい出来栄えってのはないものです。 しかし。 図書館戦争に限っていうなら。 アニメは充分いい出来栄えなんですが、いかんせん、映画の出来栄えが良すぎた(⌒-⌒; ) 原作と≧ですからね。

Part2も楽しみだな~☆:.。. o(≧▽≦)o .。.: