行楽弁当

旦那の実家に行くのを、行楽というならばですが(笑)

仕事がまたしても込み入っておりまして。 そんな中、時間をやり繰りし、結構一生懸命作ったのですが~ 旦那曰く『人参が固い。3歳児なら「んーっ( *`ω´)ペッ」するところやな』だそうな、、、 『それ以外は及第点かな~』 『はいはい、ごめんごめん。(君は3歳児ですか)』 『3歳児じゃないから、俺は食べとるやん』 ()の中は言わなかったはずなのに、顔に出ていたらしい(笑) はいはい。そうですね。 ごめんごめん。

唐揚げは、コチジャン入りの最近お気に入りのレシピ。 オレンジページにのっていたもの。 普通の唐揚げより箸が進む、摩訶不思議な唐揚げ(笑) いつもと同じ様に作ったはずなんです。 しかーし。 『もう少しハッキリ辛いのが良かったかなぁ??』 『え!?Σ(゚д゚lll)充分ハッキリ辛いって!!風邪で味覚がおかしくなってるっ∑(゚Д゚)』 そうなんです。 声がガラガラな以外は、全くなんにも風邪らしい自覚症状はないのですが。 そう言われれば、作ってた時に味覚が鈍っているような感じが確かにあった、、、σ(^_^;)

たかだか、お弁当。 されどお弁当。 やれやれ、、、(⌒-⌒; )