紙コップホルダー

旦那のリクエスト。 普通の紙コップをそのまんま入れられる、平底タイプ。

普通の紙コップを入れるんだから、平底タイプしか売ってないだろうと思っていたら。 『すり鉢底カップ用のはあるんだけど、平底タイプは最近売ってないんだよねぇ。便利なのに!』 なんだそうです。

ふうん。そんなもんなのか。 持ち手も持ちやすい形。 紙コップが抜けやすいかと思ったら、そうでもなく、使い勝手はいいです。 しかも安い! 100円ショップで発見したのですが、6個1組!! 旦那は、あちこち探してると言っていましたが、、、 呆気なく見つかったので、拍子抜けσ(^_^;) ところで。 旦那ってば。 紙コップホルダーを買い集めて、どうするつもりなんでしょう? まさか、会社の人に1個100円で売ってやしないでしょうね??(⌒-⌒; )