キラキラ~っ♡♡

相方からワタクシへのバースデープレゼント♡ スワロフスキーのボールペンでっす!! スワロフスキーのクリスタルを使った置物やアクセサリーとかは見たことありますが、文房具は初めてみた!! こんな商品もあるのねっ(≧∇≦)

こないだ、LINEで『キルフェボンのタルトが食べたい!付き合って〜♡(≧∇≦)』と、相方から連絡が入ったので『喜んで🎶』と出かけた時にいただきました。

ちょうど今が旬の、リンゴのタルトが食べたいのかな?? それとも、モンブランかな〜(≧∇≦) このボールペンが出てくるまで、そう思っておりましたが。 たぶんキルフェボンは、半分ちまを呼び出す口実ですね(笑)

相方は、同じボールペンのクリーム色が欲しくて狙ってるんだとか。 私がお先にいただきましたので、そのうち、相方と色違いのお揃いだわ(笑)

ワタクシのはご覧の通り、キラキラなビーズがたくさん詰められてる、大人可愛いピンクです♡

『テンション上がるでしょっ♪仕事場に持っていって、癒されて♡』という有難いお言葉もあったのですがぁぁぁっ(>人<;)

、、、か、会社は嫌だな、勿体無い(⌒-⌒; ) もっと楽しい時に使いたい。 、、、まぁ、殆ど会社に住み着いてるんで、楽しいプライベートが殆どないんですけどね(T ^ T) もちろん、そんなことはよく分かってて言ってるんだもんねぇ、、、…>_<…