今年はやけに豪華だぞ⁈

幼馴染から『誕生日プレゼント、重くはないけど嵩張るんだよね。そのうち自宅へ送るわ』と聞いておりました。 ある日届いた箱は、、、 まーーーぁっ!! 三歳児のベッドになりそうな、巨大なダンボールが!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 『い、一体、あの子は何を送ってきたんだ⁉︎』 いやはや、びっくり致しました(笑) 過去最大の、バースデープレゼント箱です(笑)

中身は諸々詰合せてありましたが。 メインはコレ!! まぁっ(≧∇≦) ドルチェグストだーーーっ♡ 機種は、恐らく性格を考えて1番種類が楽しめて、どこでもカプセルが買いやすく、手入れも簡単なのを選んだと見た! お見事、大正解ーーーっ!!(≧∇≦)(笑)

しっかり、最初のカプセルも詰合せてありました。 私はコーヒー常飲ですが、うちの幼馴染はコーヒーを飲めません。 普段ミルクティも飲まないはずだけど、、、さては、紅茶のカプセル、コレしかなかったんだな??(笑)

幼馴染がうちにやって来た時のことも、しっかり織込み済みのようですので、使い方をマスターして、お出でをお待ちするとしましょうか(笑)